2012年3月7日水曜日

山登り(年中)

今日は年中組の山登りでした。

木の宗山の中腹まで登りました。



木の階段を登って、、、とっても急な坂道を登って、、、
子どもたちはみんなゴールまで到着することができました。



山から見える景色にみんなびっくりして
「車が小さい!」「家がおもちゃみたい」
「やっほー!」などと、言っていました。



頑張って歩いてお腹がペコペコだったので、
すごい早さでお弁当を食べ終えて
みんな元気いっぱい走り回って遊びました。




葉っぱを集めたり、坂道をすべりおりたり、
楽しく過ごしました。

帰りはお友達とうたを歌いながら楽しく帰りました。

幼稚園に帰ってくると「疲れたけど楽しかったね!」
という声があちらこちらから聞こえてきました。


0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting