2015年6月11日木曜日

お誕生日おめでとう(≧∇≦)

高陽学園創立39年の創立記念式でした(*^^*)


みんなで、園長先生・理事長先生を拍手でお迎えしました☆

園長先生・理事長先生のお話を聞きました。

年長組のお友だちからレイのプレゼント(≧∇≦)
職員からは花束の贈呈をしました☆

みんなで『山のワルツ♪』を歌ったり、年長組の鼓隊アトラクションを見て
お祝いしました*\(^o^)/*

園長先生・理事長先生
素敵なお山の幼稚園を作ってくださってありがとうございます☆

お昼の給食では、お祝いのプチケーキをいただきました!









0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting