2017年8月24日木曜日

暑い日が続きますね•••(>_<)


まだまだ暑い日が続きますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか•••♪



今日も高陽学園のお友だちは、
元気良くお外で遊びました(^∇^)☆☆



大好きな園庭で遊んだり•••♪




プールをしたり•••♪



水鉄砲をして遊んだりしています♪♪



ひゃ〜〜!

冷たい冷たいっ!!!(>_<)♪





水遊びが大好きな子供たち。
夏休みをのびのびと、
毎日楽しく過ごしています•••♪♪♪

暑い日が続いておりますが、
夏の暑さに負けない子供達のパワーを貰って
先生たちも夏バテせず、過ごせています(^∇^)笑


夏休み中のお友だちも、
まだまだ暑い日が続きます。
熱中症には十分に気を付けて
楽しい夏を過ごしてくださいね ☺︎



0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting