2011年9月2日金曜日

今日は8月・9月のお誕生日会でした。
 
 お誕生日会の前に、まずは表彰式です。
 空組の男の子が、「第53回 消防写生大会」に参加し、
 佳良賞を受賞されました。
 


Mくん おめでとうございます!!
 みなさんも、コンクールなど、どんどん参加してみましょう。

さぁ、お誕生日会です。
8月・9月がお誕生日のお友だちをお祝いしました。
今回は、年少さんが過去最多の24人!!


一人ずつマイクを持って、
「〇〇組の、△△ △△です。才になりました。
                大きくなったら、□□になりたいです。」
と自分の夢も元気よく発表しました。

誕生日会は、子どもたちが毎月とても楽しみにしている会です。
お昼にはヤクルトをいただきました

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting