2013年6月25日火曜日

お部屋が賑やかになるよ☆

   年長組部屋に飾る壁画を作りました

                      (空 組)
            クラスで「海のそこにはあおいうち」歌っています♪
            みんなで世界に1匹しかいない色鮮やかな魚・クラゲなど
            描きました☆

                     僕のお魚見てみて~!!
             みんなそれぞれ自分で絵の具の色を決めて塗っています


(海 組)
空飛ぶ円盤!UFOを作りました☆


(風 組)
和紙と絵の具で染物♡
この後染めた紙で魚を作るそうです!
           




     年中組さんは7月7日の七夕にむけて
     笹飾りを作りました。




0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting