2011年10月7日金曜日

秋の遠足

今日は秋の遠足、森林公園に行きました。

ハラハラドキドキのわんぱく橋です。
揺れてとっても怖いなぁ・・


いざ昆虫館へGO!

「見て!このクモ!!すっごーい!」
「これに刺されたら死ぬんよねー」
と、みんなびっくりしていました。


パピヨンドームでは・・・
「見てみて!ちょうちょがとまったよ!」

「私の手、おいしい?」

芝生の上でごはんをいただきました。
お母さんのお弁当、とってもおいしかったよ!

ごはんを食べたあとは楽しい遊具でたくさん遊んだよ!

とっても楽しかったです!

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting