2011年10月19日水曜日

今日の体操教室

 今日の体操教室は鉄棒でした。

たくさん準備運動をして鉄棒です。
このまま5秒ストップ!!
みんなばっちりできました。

腕をしっかり伸ばして足ジャンケンもしました。
チョキとチョキであいこでした。

最後は逆上がりです。
先生の持っているマットの坂を
とんとんっと上がって・・・

くるりっ!!!
はい!できました!

みんなとっても上手にできましたね!

楽しかったですね★


0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting