2011年10月21日金曜日

高陽荘訪問

今日は、隣にある老人ホーム高陽荘に訪問しました。
一月(ひとつき)遅れの敬老の日です。

みんなで作ったすてきな壁掛けをプレゼントしました。



おじいさん・おばあさんの前で

「おじいさん、おばあさん 敬老の日おめでとうございます。
私たちが作ったプレゼント、お部屋に飾ってください。」

と、年長児が挨拶をしてプレゼントしました。



子ども達の元気いっぱいの声がホームに響きわたり
おじいさん・おばあさんも大変喜ばれました。

その後、「元気もりもり体操」を全員でしました。


最後に握手をし、




「いつまでも元気でいて下さい。」と
挨拶をして帰りました。


0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting