2013年5月20日月曜日

楽しいお誕生日会!

今日は5月生まれのお誕生日会がありました!
元気いっぱい自分の夢を発表したり、
先生たちが楽しい出し物をしてくれました!






















「大きくなったらパイロットになりたいです!」
「僕はサッカー選手になりたいです!」

























       「5歳になりました」























 年少組さんもお誕生日カードをもらいました!












音楽に合わせてバトンをくるくるしたり、
飛ばしてキャッチしたり、とっても素敵な
ダンスでした!





















もしもしカメよ~♪に合わせてけん玉!
技が決まるたびに「おぉ~!」大拍手!

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting