2013年5月17日金曜日

初夏の自然の中で

幼稚園のニコニコ畑に、大きな「イチゴ」と

グランドにはたくさんの「サクランボ」ができました!


 年長組・年少組の子どもたちが畑にイチゴ狩りに行きました。
採れたての大きくて甘いイチゴ食べました・・・・「おいし~!」「あまぁ~い!」
         「いちごって白いお花が咲くんだね!!」








「みつけた 赤いイチゴ!」




















 

















年長組の子どもたちがサクランボを採りに行きました。
お兄さん、お姉さんが採ってくれたサクランボを
年中組さんも・年少組さんも食べました!「おいしかったよ!」











0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting