2017年4月12日水曜日

新学期が始まりました!


新入園児のお友だちも、
進級したお友だちも、

少しずつ新しい環境になれています♪


クラスの様子をお伝えします。

年少組さんです。


【花組】
 



かわいいこいのぼりを作っています。
お返事も「はい」と元気よくできました。



【鳥組】




アンパンマンの紙芝居おもしろい。
みんな静かに聞いています。


【光組】




みんな上手にお話が聞けていますね♪


年中組です。


【星組】


音楽に合わせて、
うさぎさんのおさんぽに
出かけました♪


【月組】


楽しい手遊びをしています♪

今日は壁面の列車に乗る
自分のお顔を書いたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【虹組】


虹組さ〜ん!は〜い!!!!!

今日は壁面のチューリップの
お顔を書いたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




最後に、年長組です。


【空組】


壁面の素敵な電車に乗る
自分のお顔を書いたよ♪♪(^O^)

みんな、とっても上手に書けたね!


【海組】






こいのぼり制作をしたよ!

流石年長組さん、
素敵なこいのぼりが出来たね♪


【風組】



風組さんも自分の絵を書きました♪

みんな とってもおしゃれなお洋服です(≧∇≦)




以上、年少組 年中組 年長組の
新年度の様子でした!

子どもたちは新しい生活に
少し戸惑いながらも毎日笑顔で
のびのびと 元気に過ごしています。


昨年度に引き続き、
子供たち 一人一人の成長と歩みを
温かく見守りながら 保育をしていきますので
今年度もどうぞよろしくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting