2017年4月22日土曜日

年中組☆最近の活動




新年度が始まり、新しい年少組のお友だちが
幼稚園にやってきました。

年中組のお友だちはこの春
高陽学園のお兄さん、お姉さんになりました♪




さすが 年中さん、
上手にお話が聞けていますね☺︎♪


花まつりに参加したり、、、♪



園内探索をしたり、、、、♪♪




畑に遊びに行ったり、、、、♪♪♪



小さい順に並ぶのも、
とっても上手になりました(^O^)🌸




毎日大好きなお外遊びにも沢山出掛けます♪

新しいクラスになって お友だちも沢山増えました♪



お友だちに三輪車を押してもらっています

わ〜!!!早い早いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





んん?子供たち、
何かを一生懸命拾っていますね☺︎


みてみて〜っ(^∇^)

椿のお花を沢山拾ったよ☆☆



転けて泣いていたお友だちを励ましてくれています。




毎日のびのびと元気に成長していく子供達。

毎日が初体験で、発見で、楽しいことに溢れています、、♪




まだまだ甘えん坊な年中組ですが ☺︎



どんどんお兄さん、お姉さんになっていく
子供たちの姿をブログに収めたいと思いますので
今後も乞うご期待ください☆☆♪(^O^)

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting