2017年4月18日火曜日

年長組☆最近の活動

高陽学園の年長さんは毎日元気いっぱいです(^O^)
最近の出来事をお伝えします*\(^o^)/*

とても天気が良かったので、園の周りをお散歩したよ♪
春を探しに行きました♪♪♪




竹やぶの中を歩いたよ♪





あっ!!!土の中に何かがあったよ!!




たけのこ見ーつけた!!(^∇^)♪




可愛いたけのこがたくさん頭を出していました(^O^)



たけのこを引っ張るお友だちも(≧∇≦)


うんとこしょっ!!!

力いっぱい引っ張ったけど、抜けませんでした( ;´Д`)



他にもたんぽぽ等、春をいっぱい見つけたね♪


こいのぼりもあげました*\(^o^)/*
クラスのみんなで作ったこいのぼり☆
空高く上がってみんな大喜び(^O^)
風に吹かれて気持ちよさそうに泳いでいるね!!

屋根より高いこいのぼり〜♪♪♪




グランドの八重桜もとってもきれいに咲いていました(^∇^)




さあ、明日は春の親子遠足です♪♪♪
とっても楽しみだね〜(^∇^)☆☆☆

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting