2014年10月3日金曜日

秋の空に元気な声が響きます♫

今日は青空のもと 子どもたちの元気な掛け声が聞こえてきました♫
年長組の乾布摩擦‼️
元気な声で『1・2‼︎』『1・2‼︎』
風邪に負けない強い身体をつくろう‼️

朝のお集まり♫
整列をして先生のお話を聞きます(^_^)
みんな空を見上げて『♫ 秋の空ってきれいだねー‼︎』



年中組もマラソン🏃をして乾布摩擦に取り組みました‼︎

乾布摩擦の後はクラス対抗リレー🏃‼️
さぁ 何組が1番早いでしょうか(≧∇≦)

なんと‼︎1番早いのは月組でした*\(^o^)/*
『バンザーイ😄‼️』

クジャクの森の中には秋がやってきています🍁
みんな毎日両手いっぱいのドングリを見つけて
『たからものー♥️』と言いながらお家に持ち帰っています😄




0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting