2014年10月9日木曜日

楽しい秋の遠足♫(年少組)

いよいよ待ちに待った年少組さんの遠足です🎵


おひさまもしっかり顔出して、暑いくらいの陽気でした☀️


バスに揺られて森林公園にしゅっぱつしんこう〜‼️


バスを降りて、さあいよいよ坂道
こんちゅう館に向かってレッツゴー✨



「よいしょ よいしょ」ちいさな歩幅で歩きます😊


歩いていると、、紅葉し始めたもみじの葉っぱを見つけて
「♪まっかだな〜まっかだな〜」の可愛い歌声がきこえてきました✨


すっごーい‼️いろんな虫さんがいるんだね✨


なんだろう???
ふぅ〜ふぅ〜💨

はぁ〜はぁ〜💨
あ‼️かまきりさんだ😊
「こんにちは」ご挨拶したよ✨
もぐもぐもぐ🍙
お母さんの作ったお弁当おいしいなあ〜‼️

たくさん遊んで、
たくさん歩いて、
とっても楽しかったね〜✨








0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting