2014年10月7日火曜日

楽しい秋の遠足♫(年中組)

今日は楽しみにしていた秋の遠足です✨
園バスに乗ってさぁ出発だ‼️
森林公園に到着♫
    
バスから降りたら、歩いて昆虫館へ‼︎
道の途中には紅葉したモミジやドングリの木を
見つけたよ🍁
どんな虫がいるのかな〜😄
楽しみ〜🌟『いってきまぁーす‼︎』
子どもたちがある展示にくぎずけ‼️
何かなぁっと近づいてみると…

『おおげじ‼️‼️』😲
子どもたちは『すご〜い‼︎』『気持ち悪〜い😲』と……。
暗いお部屋にはスズムシや見たことない虫がたくさんいました🐜
『ぼくの指にとまってぇ〜♥️』
昆虫館を出ると遠くにお家が見えました
『僕のお家はどこかな〜』
『みんなでヤッホー言ってみる??』
『ヤッホー‼︎‼︎‼︎』
お家まで聞こえたかな😃
返事が返ってきたような…きてないような…(笑)

今日のお弁当は
ここで食べます♥️
みんなで輪になっていただきまぁ〜す🍙


ご飯を食べた後は大型遊具でいっぱい遊びました😄
『ユラユラゆれる〜』『おもしろーい‼︎』


松ぼっくりやドングリ♫
『おみやげいっぱい見つけたよ♥️』


明後日はいよいよ年少組の遠足です🌟















0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting