2014年10月6日月曜日

楽しい秋の遠足🎶(年長組)

今日は秋の遠足です♫
『いってきまぁーす😄‼️』

空組・海組・風組さん それぞれ幼稚園バスに乗って出発だぁ(≧∇≦)
途中で見つけた蕎麦の花✨
『はじめて見たぁー』子どもたちはびっくり‼️
森林公園の看板発見✨
もうすぐ到着だぁ*\(^o^)/*
   
今日はみんなで、わんぱく橋を渡ります!(◎_◎;)ドキドキ
大切な約束を聞いて、いざ出発‼️
  
みんな真剣な顔でゆっくり…ゆっくり…渡って…
先生とハイタッチ✋‼️
『やったぁー渡れたよー』

昆虫館ではではいろいろな虫を見てまわりました🐞


『見てー‼️大きなクモ‼️』
何と‼︎タランチュラでした∑(゚Д゚)

ちょうちょのお部屋♥️
止まってたら、ちょうちょが来るよっと言ったら、
みんな大仏さまのようになりました(笑)



待ちに待ったお弁当の時間🎶
みんな、お母さんの手作り弁当をモグモグしっかり食べました😀 
大好きなおやつも忘れずに♥️
お弁当を食べた後はアスレチックで遊びました*\(^o^)/*
『ヤッホー‼︎』中にはこんなに高いところまで登れる子もいました‼︎

たくさん遊んであっという間に帰る時間…
緑の木々に囲まれた道をみんなで帰りました(^_^)
『バス待ってるかなぁ〜😊楽しかったぁ』


明日は年中組の遠足です🎶






















0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting