2011年8月4日木曜日

遊びに来てくれて、ありがとう♪

 昨日の夕方、卒園児の男の子たちが遊びに来てくれました。
 在園していた頃からピアノを習っていて、卒園アルバムにも
『おおきくなったらピアニストになりたいです。』と書いていたRくん・Hくん兄弟。
 お話を聞いたら、先月ピアノの発表会があったそうで、猛練習した曲があるとのこと。早速「弾いて、 弾いて!!」とお願いして、
急きょピアノリサイタルをひらくことになりました。
 
 まずは♪兄弟で連弾。
続いて ♪Rくんが「天国と地獄」、
最後に♪Hくんが「新世界」合計3曲を弾いてくれました。
 軽快なテンポで、軽やかに流れるピアノの音に、
職員一同ビックリしつつ、聞きほれてしまいました。
Rくん・Hくん、素敵な演奏をありがとう。
自分の夢をかなえてね。先生たちも応援しています!
 なつかしいお友だちが、卒園されても遊びに来てくれるって、
とってもうれしいことですね。
卒園児のみなさん、いつでも遊びに来てくださいね。
みんなに会えるのを楽しみにしています。

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting