2011年8月9日火曜日

今日の年長組さん


今日の年長組さんは、お部屋で製作中です。
何を作っているのかな?
紙コップにマジックで絵を描いています。
みんな一生懸命ですね。



次は、ビニール袋に輪ゴムをかけてるよ。
何が出来るのかなぁ。。。

これに、ストローをつけて。。。
ぷぅ~~~~!!
ふくらませて、『ぷくぷくうさぎ』の完成です!!
長いお耳のかわいいうさぎが出来ましたよ♪

出来上がったうさぎは、お家に持って帰りました。
みんな、お家の人に見てもらったかな?

今度は、他の学年の様子もお知らせしますね。


 

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting