2011年8月23日火曜日

おいしいね♪

 今日も、しとしと。。。雨が降っています。
こんな日はグランドで遊ぶことが出来なくて残念ですが、
お部屋で大好きな折り紙などをして静かに過ごしました。


 夏休み中は、保育園部のお友だちと幼稚園部のお友だち、
みんな一緒におやつをいただいています。
おやつは毎日給食の先生が作ってくださっているんですよ。
毎日、「今日のおやつは何かな~?」って、とても楽しみにしています。

今日のおやつは、『フルーツポンチと牛乳』です!



ももやみかんやパイナップル。
「たくさんの果物が入っていて、とってもおいしい!!」
と、子どもたちにも大好評でした。

あっという間に食べちゃいました♪






0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting