2014年12月24日水曜日

今日は楽しいクリスマス♪

とぉーっても楽しみにしていたサンタクロース会🎄
待ちに待った、サンタのおじさんがやってきましたぁ!!

12月生まれの年長組さんがトナカイになって、
サンタクロースのおじさんと登場☆
みんな、サンタさんが持ってきてくれた、大きな白い袋に
くぎづけです(笑)

各クラスのプレゼントをもらいました♥︎
『thank  you!』
『何が入ってるのかなぁ〜( ^ω^ )』



何と!サンタクロースのおじさんはピアノが弾けるのです♪
サンタさんのピアノに合わせて子どもたちは大合唱☆
『あわてんぼうのサンタクロース♪』🎅



先生たちからもベル演奏のプレゼントを(≧∇≦)




楽しい時間もあっという間…(;_;)
サンタさんは次のお友だちの所へ行かないといけないので、
『see  you! good bye!』
また来年、会いましょう♪



お昼にサンタクロースのおじさんがプレゼントと一緒に持ってきてくれた
ケーキを🍰みんなでいただきました♥︎



















0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting