2014年12月5日金曜日

成道会のお話を聞きました!




今日はみんなで成道会のお話を聞きました(*^_^*)

園長先生のお話をみんなしっかりと聞いています!



「成道会って何だろう?どういう意味なんだろう?」
子どもたちは興味津々です😊✨



大きな絵だけでなく、紙芝居も見ました😃


最後にみんなで『成道会のうた』を元気よく歌いました(^o^)♪


そして今日の給食と一緒に温かい牛乳をいただきました*\(^o^)/*



0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting