2015年10月16日金曜日

年長組 遠足に行きました☆

10月14日、年長組で森林公園へ遠足に行きました♪
わんぱく橋を渡ったよ‼︎
渡るとぐらぐら揺れてちょっと怖かったけど、楽しかったね‼︎
いざ昆虫館へ☆
どんな昆虫がいるかなぁ(^ ^)
わーーーー‼︎‼︎
大きなムカデ‼︎
みんな興味津々です♪ 
いろんな昆虫がいて楽しいね‼︎
パピヨンドームではたくさんちょうちょがいました☆
「私の指に止まって〜」
2匹もとまったよ‼︎
お母さんが作ってくれたお弁当、とっても美味しいね☆
お弁当の後はみんなで遊具で遊びました♪
てっぺんまで登れたよ‼︎すごいね‼︎

たくさん歩いて、たくさん遊んで楽しかったですね☆










0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting