2015年10月29日木曜日

年中組の参観日でした☆

10月29日(木)

今日は、年中組の参観日でした!
子どもたちもいつも以上にはりきって活動していました!


☆星組☆


数字の遊びをしました♪
「すうじのうた」のパネルシアターを見て、かずのワークをしたよ!
上手に書いたあとはお母さんたちに花丸を書いてもらったよ!
とっても嬉しいね(*^^*)




☆月組☆



切り紙遊びをしました。
はさみを使って上手にきれたね♪
のりで貼って素敵なかばんが出来ました(*^^*)


給食を食べた後、かばんを持ってくじゃくの森にあそびに行ったよ!




☆虹組☆



忍者ごっこをして遊んだよ!
平均台の上を渡ったり、下をくぐったり、周りを走ったり!
みんなかっこいい忍者になれたね(*^^*)


保護者の皆さま、お忙しい中ありがとうございました!










0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting