2015年10月30日金曜日

年少組の参観日でした☆

10月30日(金)年少組の参観日でした☆

◎花組

花組さんは、折り紙で「勲章」を折りました!
みんな上手に折れたね☆
11月3日は、文化の日なので勲章をつけて帰ります♪

最後に「まんまるさん」のパネルシアターを見たよ♪




◎鳥組

鳥組はマット運動をしました♪
マットの上で大根抜きをしたり、おいもに変身してコロコロ転がったり・・・*\(^o^)/*
でんぐり返しも上手に出来たよ(≧∇≦)

たまごのゲームもしました☆
たーまごたまご、たまごの中身はなーんだ♪♪♪


たまごからオオカミが生まれたぞー!!逃げろ〜!!!



◎光組

はじめは、くれよんのパネルシアターを見ました!
色んな色があるんだな〜(*^^*)

それから、くれよんワークをしました♪
グルグルの線や、ギザギザの線、色んな線を描いて遊んだよ*\(^o^)/*




みんな、とっても楽しかったね*\(^o^)/*
保護者の皆様、ありがとうございました(*^^*)

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting