2015年10月27日火曜日

年長組、参観日でした☆

今日は参観日‼︎
お母さん達、お忙しい中見に来てくださりありがとうございました‼︎
こども達もとても喜んでいました(*^^*)

 
 
空組はことばあそびをしました♪
いろいろな言葉の面白さに気づいて遊びました‼︎
自分たちで作った俳句も発表しました。
素敵な俳句がたくさんありましたね☆

海組は身体をつかったあそびをしました‼︎
マットで遊んだり鉄棒で逆上がりの練習をしたりしました☆
くるっときれにまわって、とっても上手でしたね‼︎

風組はレイ先生の英語のあそびをしました♪
英語の本を読んでもらったりうたをうたったりしました☆

とっても楽しかったね‼︎
みなさんありがとうございました‼︎

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting