2017年5月13日土曜日

年長組☆一泊合宿(1日目、午後)



それでは、先ほどのブログに引き続き
一泊合宿の午後の様子です(≧∇≦)♪



園に帰ってから、子どもたちは
幼稚園のお山で宝探しゲームをしました☺︎

みんな上手に見つけられるかな???


見ーつけた☺︎

宝物は何かな?♪♪♪




お宝を貰ってとっても嬉しそうな子どもたち♪♪


他にも楽しいことを沢山しました(≧∇≦)




夕食にはおいしいカレーをいただきました。





とっても美味しかったね☺︎

夜はキャンドルサービスをしました。


明日はどんなこと楽しいことをするのかな•••?♪♪

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting