2017年5月16日火曜日

全園児☆お誕生日会♪



今日は、5月生まれのお友だちの
お誕生日会がありました♪(^O^)


さあ、5月生まれのお友だちは

上手に発表出来るかな・・・?



みんな、とっても上手に発表出来ました♪



その後は みんなで ''ぐりとぐら'' の、

パネルシアターをみました(^O^)♪


''ぐりとぐら'' のお話はどうだったかな☺︎

みんな上手にお話が聞けました♪


5月生まれのお誕生日のお友だち、
お誕生日おめでとう(≧∇≦)🎉

またひとつ、お兄さんお姉さんになったね。




そしてなんと!

今日の給食には、皆が大好きな
ハンバーグと柏餅が出ました 😇 ❤︎

''おいしいね''とお話をしながら
みんなで 楽しくいただきました♪


今日もとっても楽しかったね!♪(^O^)

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting