2017年5月18日木曜日

年中組☆参観日☺︎

5月19日は年中組の参観日がありました♪


マラソンをして、サンサン体操、
乾布摩擦をしてからお話を聞きます。


みんな上手に聞けていますね♪♪
そして、お部屋に戻ってクラス参観をしました。

どんなことをするのかな••••?☺︎


【星組】

ホールで親子でたくさん
体を動かして遊びました♪(^O^)


【月組】

お誕生日の王冠を作って、
''誰にだってお誕生日''の曲を
元気良く踊ったよ!♪♪

【虹組】


ぴょんぴょん蛙を作って、
かえるのうたを歌ったよ♪


年中組の皆さん、
参観日はどうだったかな?

とっても緊張したけど、
とっても楽しかったね!


保護者の皆さまも 年少組の時に比べ、
どんどんお兄さん、お姉さんになっていっている
年中組のこども達の園での姿、成長をどのクラスも
実感することが出来たかと思います(^O^)

おうちで頑張ったこども達をたくさん
褒めてあげてください ☺︎♪

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting