2017年5月23日火曜日

年中組☆最近の様子



年中組の最近の様子をお伝え致します♪♪

最近の年中組は毎朝 マラソン、サンサン体操、
乾布摩擦をしてからお集まりに参加します(^O^)☆



流石は 年中組さん☆
みんなとっても上手にお話が聞けていますね!


続いて 体操教室での様子です。。。
体操座りで集中して先生のお話を
聞きくことが とても上手になりました。


トカゲさんになって進みます。

みんな上手に出来るかな・・・?❤︎



大根抜きみたいに お友だちの足を力一杯引っ張ります。
大根のお友だちは引っこ抜かれないようにマットに
精一杯引っ付きます(^∇^)

うまく抜けるかな??♪

うんとこしょ!どっこいしょ!!!!!


続いて、英語教室での様子です。。。


英語がだいすきな子供たち。。。❤︎

お部屋でも英語遊びを取り入れています♪



そしてそして、
高陽学園の畑には今年も真っ赤な甘酸っぱくて
おいしいイチゴが沢山出来ました(≧∇≦)♪♪🎉

ということで イチゴ狩りに行きました♪


赤くて美味しそうなイチゴ見つけられたかな?♪

( 綺麗に洗ってお部屋でみんなと食べたよ♪ )

美味しかったね(≧∇≦)♪♪❤︎

お友だちも沢山出来ました。
毎日楽しいことが沢山です♪

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting