2016年11月30日水曜日

年中組☆みんなでつくったよ!



星組は、かわいいカバンを作って、森の中で木ノ実や葉っぱを沢山集めました!
木ノ実や枝、落ち葉を並べて 何にみえるかな〜?
動物かな?
かおかな?
みんなで、好きなものを考えて 秋のお絵描きの出来上がり〜*\(^o^)/*

お絵描きと一緒にピース✌️




月組はサンタクロースのおじいさんに会える日を楽しみにしながら
ブーツづくりをしました*\(^o^)/*
「どんなお菓子を入れてくれるのかな〜♪」
「おもちゃももらえるのかな〜♪」

ブーツに飾るトナカイの折り紙を折りました☆







折り紙を2枚使って、顔と体を作ったら糊で貼って合体!!

明日は、雪だるまを折って貼るよ♪
可愛いブーツを作って、素敵なプレゼントをもらおうね〜♪

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting