2016年11月16日水曜日

全園児☆お誕生日会


11日に11月生まれのお友だちのお誕生日会がありました♪♪

年長組


年中組



年少組


みんなとっても上手にお話ができたよ(*^_^*)
少し緊張したかな???*\(^o^)/*
警察官やアイドル、仮面ライダーなど素敵な夢がたくさんでした!!
叶うといいね☆

その後は、先生たちの出し物です(^∇^)
たくさんの楽器が並んでいるね〜!!


先生たちが演奏してくれたのは、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の曲でした!!

年長さんが、運動会でした曲だね!!!
先生たち、とっても上手でした(^∇^)
なんと、年長さん、発表会でもこの曲を演奏するんだって!!
どんな合奏になるのかな??
楽しみだね(*^_^*)♪♪♪


0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting