2016年11月16日水曜日

年長組☆絵画をしたよ☆


14日に年長組が絵画をしました!!
何の絵を描くのかな??(*^_^*)わくわく
待っていると・・・なんと!!!



真っ白おひげのサンタクロースさんがやってきました!!!

みんなでサンタさんの絵を描いたよ*\(^o^)/*


サンタさんをよーくみて、どんなポーズにしようかな??(^∇^)





白のクレパスでサンタさんをを描きます☆
出来上がったら絵の具で色を塗ったよ*\(^o^)/*



真っ白おひげや髪の毛、雪は指に絵の具をつけて描きました(*^◯^*)



じゃじゃーん、こんなに素敵なサンタさんたちの出来上がり*\(^o^)/*


サンタさんに、見せてあげたいね(^∇^)

さあ、12月には高陽学園にもサンタさん、来てくれるかな???
楽しみだね〜!!(*^◯^*)☆

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting