2016年11月30日水曜日

年長組☆大根を抜いたよ*\(^o^)/*


今日は年長組が畑で大根の収穫をしました*\(^o^)/*
大根の葉っぱは、こんなに大きくなってました☆


さあ、土の中の大根は大きくなっているかな〜???(≧∇≦)
抜いてみるぞ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




よいしょ!よいしょ!よいしょ!!!!
なかなかぬけないぞ〜〜〜!?((((;゚Д゚)))))))
どんな大きな大根が眠っているんだ!?((((;゚Д゚)))))))

みんなで力を合わせて引っ張ているお友だちも(≧∇≦)



うんとこしょ、どっこいしょ〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
引っ張れ引っ張れ〜〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





すると〜・・・じゃじゃじゃーーーん!!!!!
こんなに大きな大根が抜けたよ!(≧∇≦)







大きくって、重たいね((((;゚Д゚)))))))

大根を抜いた時に、どっしーーーん!!!
尻もちをついちゃった〜〜〜(≧∇≦)


抜いた大根は、お家に持って帰りました*\(^o^)/*
お母さんにお料理してもらおうね(^∇^)
おみそ汁かな?おでんかな?
なにがいいかな〜〜〜???(^∇^)☆☆☆
ちなみに、大根は葉っぱもおいしく食べられるんだよ〜*\(^o^)/*
家族みんなでおいしく食べてね*\(^o^)/*♡♡♡


0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting