2016年11月30日水曜日

年少組☆元気な子ども達(≧∇≦)



寒い日が続いておりますが、

皆様 いかがお過ごしでしょうか。






年少組の子供たちはと言うと •••








今日もお地蔵様に手を合わせてから







寒さも忘れて たのしく

お外で遊んでいます♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))








そんな年少組ですが☆

今日は お外で乾布摩擦をしてから〜



 【花組】




カエルの絵を書く練習をしているよ♪

みんな上手なカエルさん 書けたかな?(≧∇≦)








みてみて〜〜!♪♪

みんな とっても上手に書けたね

(((o(*゚▽゚*)o)))





【鳥組】

 



ど れ み ふぁ そ 〜 ♪

みんな上手に吹けるかな?







とんとんとんとん ひげじいさんの

曲に合わせて上手に吹くことができたよ*\(^o^)/*



発表会に向けて年少組さん、

少しずつピアニカ奮闘中です•••!!!!♪




【光組】




はさみでチョキチョキ ♪

キリンさんの ながーい
お首を作るよ *\(^o^)/*






キリンさんのおっしゃれ〜♪な お首の

かんせーーい(≧∇≦)☆☆



同じ制作でもみんな思い思いに

制作することができました♪♪







明日はどんな楽しいことをしようかな•••♪♪


0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting