2016年11月21日月曜日

サッカー部☆優勝報告会*\(^o^)/*

土曜日に行われた広島平和子どもサッカー大会で、高陽学園の
チームが優勝しました*\(^o^)/*

幼稚園の玄関には・・・


おめでとうございます!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

そして今日は、そのサッカー大会での試合結果をみんなの前で報告しました♪♪
みんなの待つ園庭に、サッカー部のお友だちの登場です☆


みんな、拍手で迎えてくれました(^∇^)



さあ、試合結果の報告、そしてみんなの前でもう一度表彰式♪(v^_^)v
まずはブルーチーム!!


トロフィーと賞状をお披露目です☆



続いてグリーンチーム!!


じゃじゃじゃーーーん*\(^o^)/*


サッカー部のお友だち、みんなにお祝いしてもらって嬉しそうでした☆
毎日毎日、朝も昼も一生懸命にサッカーを練習して、その成果が出たんだよね(^∇^)
先生たちもみんなの努力が実ってとっても嬉しいです(;_;)

いただいたトロフィーは飾ってもらいました*\(^o^)/*


素敵だね〜(*^◯^*)高陽学園の宝です*\(^o^)/*

さあ、サッカー大会は終わりましたが、お外遊びの時間、
まだまだサッカーをして遊ぶお友だちがたくさん!!!





みんなサッカーがとってもとっても大好きです*\(^o^)/*
きっともっともっと上手になれるよ(≧∇≦)
将来は目指せ!サッカー選手だね〜☆☆☆

最後に、サッカー大会での集合写真です*\(^o^)/*






0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting