2016年12月1日木曜日

年中組☆今日の活動(^ω^)

グランドでの自由遊び♪


僕たちも、年長さんのサッカー部のようにカッコ良くシュートできるよ(≧∇≦)
ドリブル!ドリブル!


行くぞ!シュート!!    入るかなぁ〜???



おぉ〜い♪ヤギさぁ〜ん!ご飯だよ*\(^o^)/*
最近、ヤギさんは、どんぐりを食べます(笑)


お部屋の中では、発表会に向けてピアニカの練習をしました(^∇^)
♪ミドミドミソソ〜♪
上手に吹けるかなー(^ω^)発表会が楽しみだね☆



雪だるまの折り紙を折ったよ☆
白の小さい折り紙と大きい折り紙を2枚使ったよ♪

四角に折ったら、しっかりアイロンをかけて・・・

雪だるまが折れたら、ブーツの袋に貼るよ(^-^)
頭と体を間違えないように貼ろうね〜♪

明日はクレパスで、お顔を描くよ*\(^o^)/*

今日はみんなの大好きなパンの日!!
モリモリ、残さず食べるよー!!













0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting