2016年12月12日月曜日

年中組☆英語の遊び&今日の活動

今日は楽しい英語の遊びでした(^O^)

テル先生に色んな英語を教えてもらったよ♪
ジャンプ〜!
ABC〜やお天気なども英語でお話したよ☆
自分の名前や歳も英語で言えるようになったね(≧∇≦)




月組はお正月の壁面制作の続きをしたよ(*^^*)
今日はダルマの体の模様とお顔を作ったよ♪
金銀の折り紙に自分で形を描いて、ハサミで切ってからお腹の部分に貼り付けます☆




いよいよ、顔を描くよ〜!
眉毛はゲジゲジ?まっすぐ?
口や、まん丸お鼻、長ーいおひげを描いたら完成♪
見て〜!!出来たよ(^O^)/
『ぷぷっ』っと吹き出してしまうような、面白い顔のダルマさんができました♪
みんなとっても上手にできたね☆









0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting