2016年12月24日土曜日

ヤギさんと遊んだよ*\(^o^)/*


先日、高陽学園の子ども動物園にヤギの赤ちゃんがやってきました!!
子どもたちは大喜びで毎日ヤギさんのところに遊びに行っています*\(^o^)/*

抱っこもしたよ〜!!!










まだ赤ちゃんだから、小さいね〜!!

ご飯もあげたよ*\(^o^)/*
キャベツも食べます☆☆☆






たくさん食べて大きくなってね〜*\(^o^)/*

そういえば、ヤギの赤ちゃんの名前が決まったよ〜!!!
女の子が「ももちゃん」
男の子が「たろうくん」

2匹合わせて、「ももたろう」って覚えてね〜!!笑
皆さんも、ぜひ子ども動物園に見に来てくださいね(^∇^)☆



0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting