2016年12月24日土曜日

クリスマス会&誕生日会をしたよ♪



今日は 12月生まれのお友だちの
誕生日会、そしてクリスマス会が
ありました(^O^)!

まずはお誕生日会の様子です♪


(年長組)


(年中組)


(年少組)



みんなとっても上手に将来なりたいものを
みんなの前で言うことが出来たよ♪

12月生まれのお友だち、
誕生日おめでとう !(^O^)♡




続いて、クリスマス会の様子です♪


今日高陽学園にはサンタクロースの
おじさんがきたよ*\(^o^)/*♡♡



沢山のプレゼントを持って
北の国からやってきてくれたよ(^O^)



サンタクロースさん、
遠い国から高陽学園に
きてくれてありがとう!

サンタさんはなにが好きなの?

好きな食べ物は??
トナカイさんはなにを食べるの???


英語でサンタさんに聞きたかったことを
たくさん聞きました♪





そして!!!!なんと!!!!♡  

サンタさんからプレゼントを貰ったよ♪♪*\(^o^)/*♡





''thank you very much!!!!!! ''


サンタさんからのプレゼントは、
みんなが大好きなおもちゃと
クリスマスのケーキでした(^O^)






サンタさんから貰ったケーキは
とっても美味しかったね♪



サンタさん、

来年もまた高陽学園に遊びに来てね♪



0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting