2016年12月5日月曜日

乳児組☆参観日

〈りす組〉

りす組のとなりのトトロです。頭にはトトロの帽子をかぶり、ポンポンを持って楽しく踊りました。とてもかわいいトトロでした!


りす組のみんなで大好きなおもちゃのチャチャチャを踊りました。フランス人形、兵隊さん、ひつじさん、ねこさんになり、頑張って踊りました!

〈うさぎ組〉

うさぎ組さんは、もりのおふろの劇遊びをしました。「背中を洗ってもらえませんか?」や「ゴシゴシシュッシュッ」と元気な声でお話してお友だちと一緒に楽しく発表できました。カスタネット遊びや季節の歌でまつぼっくりも楽しく歌いました。






0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting