2016年12月8日木曜日

年長組☆サッカー部

今日は、サッカー部がサッカー指導がありました☆
なんと今日は最後のサッカー指導だったんです(T_T)

なので、今日は楽しく試合をしたよ*\(^o^)/*




さすが高陽学園のサッカー部、ボールさばきが素晴らしい*\(^o^)/*
なんたって、サッカー大会の優勝チームですからね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(笑)

コーチ、先生チーム対子ども達もしたよ(^O^)
ですが・・・やっぱりコーチにはかないませんね〜
子どもたちが負けてしまいました(^∇^)
子ども相手でも手加減はしませんよ〜*\(^o^)/*(笑)

そして最後に、1年間お世話になったコーチに子どもたちからのプレゼント(^∇^)
この1年間でみんなサッカーがとっても上手になったし、
サッカーが大好きになりました(^O^)♪♪♪

みんなで感謝の気持ちをこめて・・・(^∇^)




「サッカー教えてくれてありがとう*\(^o^)/*」

みんなが大きくなって、サッカーをする時にまたどこかで
会えたらいいですねv(^_^v)♪




0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting