2016年12月6日火曜日

年少組☆収穫したお米でおにぎりを食べたよ(^O^)♪





本日 年少組は、

幼稚園で収穫したお米で作った
おにぎりをいただきました♪*\(^o^)/*



(11月に年長さんが実際に収穫したお米です♪)



おにぎりの中身は梅干しか昆布を
選んで担任の先生に握ってもらったよ!






それでは!*\(^o^)/*

できたてほやほや
新米のおにぎりを、、、



いただきま〜す♪♪










ぱくぱく♪




むしゃむしゃ♪








みんな夢中でおにぎりを食べていました♪


みんな殆ど残すことなく、
完食することができました*\(^o^)/*♪






幼稚園でとれたお米で作った

おにぎり、おいしかった人〜???





は〜い!!!!!(^O^)♡



幼稚園で収穫したお米で作った
おにぎりはなんだかとっても特別でした(*^_^*)


来年もおいしいお米がとれますように、、♪




 

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting