2016年12月15日木曜日

年少組☆発表会の練習☺︎



年少組は最近、
発表会のダンスや劇ごとに分かれて
踊りや劇の練習をしています、、♪

発表会でするダンスや劇は
したいものを自分で決めました*\(^o^)/*♪





女の子のダンスの練習です*\(^o^)/*

みんなノリノリでかわい〜く 踊ったよ☆




男の子も上手にジュウオウジャーの
ダンスをとっても踊っていました♪♪*\(^o^)/*




発表会で年少組はがらがらどんの劇をします。

みんなどんな役をするのかな?*\(^o^)/*

トロルかな?ヤギさんかな?



他にも新年の制作や
むきむきまっちょ体操をしたりしたよ☆





今日も一日楽しかったね♪*\(^o^)/*


0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting