2016年12月2日金曜日

年長組☆体操教室*\(^o^)/*

今日は年長組が体操教室がありました*\(^o^)/*
まずは準備運動(^∇^)



いち、に、いち、に(^∇^)☆☆☆

さあ、今日はボール遊びをしました*\(^o^)/*

まずは、ボール送りリレー(^∇^)


頭の上でボールを渡します(((o(*゚▽゚*)o)))
急げ急げ〜、負けないぞ〜!!!!!

今度は、足を開いて〜、
足のトンネルの間をくぐらせます!!


さっきより難しいです((((;゚Д゚)))))))
女の子チームの方が早かったね(^∇^)☆

お次は、お友だちとペアになり、ボールを転がしあい*\(^o^)/*
お友だちのところまでまっすぐ転がしてね〜!!!



最後は転がしドッチです!!




当たらないようにすばやく逃げろ〜((((;゚Д゚)))))))

体をたくさん動かしてとっても楽しかったね*\(^o^)/*☆

0 コメント:

コメントを投稿

 

 

高陽っ子 Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting